[PR] 不動産担保ローン 六星占術とは | ヒミツの占い師

ヒミツの占い師

霊視、透視、占い、未来、予見、超能力、予言、予知、
スピリチュアル、水晶、タロット、六星占術、手相

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>








| スポンサードリンク | - | - |

六星占術とは

六星占術とは、中国に4000年以上前から伝わる易(えき)学、万象学、算命学をもとに細木数子によって編み出された占いです。

科学的、統計的な占いであり、その的中率には恐るべきものがあります。

「大殺界」と呼ばれる時期は運気がひたすら下降し、不幸に見舞われやすく、特にこの時期に結婚、就職、転職、引越し、出産、転校、事業を興す、お店を開く、家を建てる、マンションを買う、改名など、新しく事を始めるのはタブーとされています。



↑勉強会の時に購入が必須となるカレンダー。
最初はなんで買わないといけないの?と両親と不満に思っていましたが、毎日を過ごしていく上でとても便利だとわかりましたm(_ _)m
毎日目にする物だし、その日の両親、兄弟、私の運勢がすぐにわかるからです!




↑私も持っているこの手帳。
六星全ての性格が記載されており、その日の運勢もすぐにわかります。
この手帳は六星占術満載なので、六星ファンはとても満足できる一冊になっていると思います。


| noapipipi | 細木数子 | comments(0) |



| スポンサードリンク | - | - |

COMMENTS










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.