[PR] 不動産担保ローン 鑑定してもらいました!!!! | ヒミツの占い師

ヒミツの占い師

霊視、透視、占い、未来、予見、超能力、予言、予知、
スピリチュアル、水晶、タロット、六星占術、手相

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>








| スポンサードリンク | - | - |

鑑定してもらいました!!!!

※管理人に許可なく記事の転用を固く禁止していますが、『ヒミツの占い師』の記事の転用をされている方がいらっしゃるのには驚きと残念の気持ちでいっぱいです。
みなさんにはご自分の言葉でブログを書いてほしいと心から思います。




『気づき』の幸せを読んだせいか、木村藤子さんに鑑定をして頂きたい!!!という気持ちが日増しに強くなってきました。そこで、予約から鑑定を受けるまでの道のりを日記形式で書いて行こうと思います★よろしかったらお付き合いください。



゜・:*☆ 2007/06/28 ☆*:・゜----------------------

夜7時半に電話をしたところ、伝言メッセージに切り替わりました。
木村藤子さんご本人の声で『只今電話が大変込み合っています。ご予約の方は明朝8時半以降おかけ直しください。また、ご予約のない方のご来宅は固くお断りさせていただきます』という内容でした。
去年は木村藤子さんご本人が出ましたが、どうやら今年になってから相談者が殺到したため、受け付けを他の方へ任せているそうです。
明日また連絡してみます。




☆*:・゜ 2007/06/29 ☆*:・゜----------------------

朝から電話をするも一度も繋がらず・・・夕方6時過ぎにやっと呼び出しが鳴ったと思ったら伝言メッセージに切り替わってしまいました。受付の方が18時までなのかしら?




☆*:・゜ 2007/06/30 ☆*:・゜----------------------

お昼の11時につながり無事に予約をとることができました!
やはり木村さんではなく受け付けの方が出て、下記を聞かれました。

『只今8月2〜10日までのご予約を承っておりますが、ご都合のよろしい日にちはございますか?』
※この時点ですでに土日の予約はいっぱいでした。。。

『名前、住所(〜区まで)、電話番号』

『どのようなご相談を予定されていますか?もちろん本日の内容と異なっても問題ありません。』

相談数が3つもあるnoapipiは不安になり『相談数が多いと木村さんから怒られてしまいますか?』というなんとも失礼な質問をしてしまったのですが、受付の方はとても親切に『質問数はいくつあっても怒られることはないですよ(笑)ただ、神様が必要のないと判断したご質問はお答えいただけないかもしれません』とのことでした。ホッ!
追記:予約時の質問しか受け付けていただけません。質問数が増えたら怒られましたのでご注意を(笑)

2〜7日まで有名なねぶた祭りがあるとの事で、混雑を予想して早速格安の夜行バスを予約。休日前という事もあり、少し割高で往復12500円でした。
新幹線→『出発地』→『八戸』→『下北駅』
夜行バス→『出発地』→『青森駅』→『下北駅』
※八戸行きの夜行バスもありますが、少し割高でした(汗

ではでは鑑定していただきましたら、また報告させていただきま〜す★


☆*:・゜ 2007/08/08 ☆*:・゜----------------------

先日ついに木村藤子さんにお会いしてきました!!!!


話が長くなりますの、詳しくは続きを読むをクリックお願いします↓↓↓







鑑定予定日の前夜に夜行バスに乗っていざ青森へ!!

夜行バスは私が思っていたほど窮屈ではなく、トイレ休憩も3回あり、これで往復1万2千円で行けたのには満足でした。




約9時間バスに揺られてAM8時頃に青森に到着!





電車の時刻を調べたら、下北へ行くJR大湊線が9時20分という事でまだまだ時間がたっぷりあったので、のんびりと駅前を探索し朝ご飯を食べてから乗車!
なんと車両が2両車しかなかったのには少し驚きました。東京では考えられないですからね・・・。






下北の駅に着き、出たところがすぐにタクシー乗り場でタクシーへ乗り込み『陸奥の神様までお願いします』と言うと、運転手さんから『ちゃんと予約はしているの?してないと見てもらえないよ』と言われました。『予約してますよ』と言うと『最近は予約をしてないで行く人が多くてねぇ・・・・』とおっしゃっていました。
やはり予約なしではみて頂く事はできないそうです・・・。









木村藤子さんご本人のお言葉だそうです。








タクシーで約5分、10時頃に木村藤子さん宅へ到着!(行き方が簡単だった為、帰りはお散歩がてら歩いて帰りました。)
お庭が広く、家も大きかったです。

玄関先には『ご予約のない方の鑑定は行っていません』というような内容の紙が張られていました。
玄関入ってすぐに長テーブルがあり、用紙がおかれています。
■貴方がお聞きしたい方の住所(ご自分のことならご自分の住所)
■貴方がお聞きしたい方の名前(例:ご自分のことならご自分の名前)
■貴方がお聞きしたい方の生年月日(ご自分のことならご自分の生年月日)
■貴方がお聞きしたい方の用件(詳しく書く必要はありません。例として、仕事とか自分の事とか子供の事とか)
これを記入し、用紙に記載されている番号がくるまでテレビのある待合室で待ちます。
※ここで注意事項ですが、記入する際は一言のみ!それ以上記入すると私のように怒られます(汗)
そしてこれがとても肝心!電話での予約の時に受け付けの方へお伝えした質問しか聞いていただく事ができませんでした!私は受け付けの方から質問内容が変わっても増えても良いと言われたのですが、欲張って増やしたら怒られました・・・・
みなさん、予約する時がとても肝心です!!!!


私が待合室へ行った時は、すでに10人ぐらいの方が待っていらっしゃいました。
夫婦の方やお友達同士の方もいらっしゃったようですが、女性で一人の方が圧倒的に多かったです。そして、鑑定時間も人それぞれで、15分の方もいらっしゃれば5分の方もいらっしゃいました。
この日はとても暑く、待合室のクーラーが役割を果たしてなくて私を含め、みんな汗だくで待っていました。木村さんが突然待合室へ現れて『これは暑くてみなさん大変ですね、今お茶を用意致します』と冷たい缶コーヒーを頂きました!ご馳走様でした★






そしてついに12時半過ぎに私の番号が呼ばれ、奥の部屋へ・・・・
少し恥ずかしいですが、ここからは木村さんが発言したそのままを書きたいと思います。

『○○さんですね。(予約リストの名前を確認)』

『質問数が増えていますね・・・人数を制限していますので、予約時の質問のみとさせていただきます』

■これから日本に起こる天災は?地震を考えて引越を考えていますが・・・・
『天災はお答えしていません。
引越しについて今の家で問題ありませんが、引越しを考えているなら天災関係なく引越しをされて問題ありません。大丈夫です。』

■仕事について
『今派遣社員と言うことですが、あなたはなかなか正社員になるのには難しいものがあります。
もっとあなたの感性を磨かなければなかなかちょっとどうかなと。
プライドが高すぎる、
本当は古風でとてもいいものを持っているんです。
粘り強いし慎重でとてもきちっと仕事をする。
ところがあのそれだけじゃない超頑固なものがあって、自分というものを磨かなければいけない。
自分の我を通したい部分があるので、それで友人関係とか親しい人とか、自分が正しいと思ったらそれを言う、言う、言うことによって相手が嫌な思いをして人が離れていく事があるようです』

■結婚、恋愛について
『正直な部分、相手を思いやり過ぎて損する。
思いやるのはいいんですが、それが親切の押し売り大王と言わんばかりに思われて損する事がある。とってもまじめ人間なんですが、そこを気を付けて恋愛、お友達付き合いを考えてみてください。
もちろん結婚はできます。○○歳から○○歳過ぎるかもしれません。
プライドを高く持っているとちょっと縁を逃す事があるから気を付けて。とてもまじめなサラリーマンが見えます。この方はまだあなたと出合っていない方です。
はい、以上です。次の方をお呼び下さい。』



以上約6分間の鑑定でした。

鑑定を終えて・・・

鑑定を終えてまず思った事は『やっぱりか・・・』でした。
ここ1〜2年の間に自分の性格について気付かされる出来事がありました。
その時に自分なりに気が付いた欠点がいくつかありました。でもそれは本当に合っているのか?見当違いじゃないか?もしかしたら核心の部分は他のところにあるのでは?とずっと考えていました。
今回木村さんに鑑定をしていただき、木村さんの鑑定結果と私の気がついた欠点が見事に同じだったので、今度は迷いなく自分の欠点を直していこうと決心しました。

今でも木村さんのお言葉を思い出すと涙が出てきそうになります。それは悪い部分だけではなく、私の良い部分もきちんと伝えてくれたからです。
これから欠点を直していく上で、自分の良い部分を知ると言うのはとても励みになります。

自分の欠点に気がつき直す努力をする事で、今までよりも生きやすく、そしてもっと幸せになれるんだと気が付きました。
今回の青森への小旅行は、私の人生でとても大切な時間の一つとなりました。
今度は自分の欠点を少しでも直して、精神的にもう少し大人になったらまた木村さんに会いに行きたいと思います。





これから鑑定を受ける方に参考にしていただきたいと思う事があります。

とにかく『気づきの幸せ』を読んでから行って良かったなぁ〜と実感しました。
読んでから行ってもこんなグダグダだったので、読まなかったらと思うと恐ろしいです(汗
買うまではちょっと・・・と思われる方は、本屋さんで座って読めるところがあるので、お時間があれば一読される事をオススメします☆


最初に木村さんから『人数を制限しておりますので、予約時の質問以外は受け付けできません。あなたの予約の時の質問は恋愛のみだったと思いますが・・・』と言われたので、実際に私が予約をした時の質問数は上記の3つだったのでそれを木村さんに簡潔に伝えようとしたのですが、もどかしい私に対してなんとなく少し怒っている感じ?に余計緊張してしまって自分の意見をうまく木村さんに伝える事ができませんでした(汗)
少し怒られながら(笑)やっとこさっとこ伝える事ができました・・・・
予約をする前に、自分が見てもらいたい質問を決めておく事をオススメします。

木村さんは言葉をとても大切にされる方なので、質問内容は分かりやすく簡潔に!がポイントとなります。
『私に合っている仕事は?』と聞いて、木村さんから『社員より派遣の方が合っている』とお答え頂きましたが、私が本当に聞きたかった答えは、どの職業が合っているか?だったのです。この細かい間違えは後から訂正が利きにくいと思いますのでご注意を!


鑑定結果を書くノートとペンもしくはICレコーダー(←ん〜これはいいのかな??)を持って行くと良いかもしれません。
理由としては、鑑定時は緊張をしてしまって全てを覚えておくのが難しいと思います(私だけかもしれませんが・・・心配な方は是非オススメです★)
あと、鑑定時間がとても短くて『え?これだけ?』と思ってしまったのですが、後からもう一度確認をしたら、たくさんの重みのある言葉をしかも簡潔におっしゃって下さっていいました。もし記録をしていなかったら逃していた言葉があったと思います。



゜・:*☆ 観光 ☆*:・゜----------------------


青森駅を出て徒歩数分のところにあるショッピングモール『Festival City アウガ 』の 地下1階が毎朝新鮮な魚介類が集まる市場になっています。
とても有名だと言う事で私も寄ってみました★



市場の端っこの方が賑わっていたので覗いてみると、そこは『すし処三國』というお寿司屋さんでした。
これだけ人で賑わってるんだから美味しいに違いない!と思い入店。
※食べ終わった後に写真を撮ったのですが、この写真を撮る前は満席でした。
なんと!!本マグロの中落ちが1000円という驚きの料金を発見!
迷わず頼んで出てきたのがコチラ↓



どうですか?このボリューム!
しかもこれ、トロですか?と思ってしまうほど口の中に入れるとすぐになくなってしまいました。
サービスのカニ汁も美味しかったです。



あっという間に間食!
ご馳走様でした!!!









夕方になると、これから始まるねぶた祭りで青森駅周辺は観光客やハネトさんやハネトグッズを売る人で賑わっていました。
帰りのバスが遅くに出発だったので、初!ねぶた祭りをひょんなことからとても良い位置で見る事ができました♪
木村さんから言われた『感性を磨く』を早速実践できて大満足の小旅行となりました。


追記ですが、この旅以降今まで興味の無かった博物館や展覧会などへ出かけるようになりました。感動する事によって感性が磨かれると言うのを聞いた事があるので、これからもいろんなところへ出かけてたくさんの経験をしようとおもいました!!
以前よりも1日を大切に感じれるようになり、デジカメで1日1日を記録するようになりました★


この記事がこれから行く人の参考になればとても嬉しいです★


| noapipipi | 木村藤子 | comments(19) |



| スポンサードリンク | - | - |

COMMENTS

ユミ (2007/06/30 8:03 AM)

はじめまして。私は来月伺う予定ですが、なんとか木村さんに頼らずに自分の考え方を変えることで、乗り切れるような気がしてきました。で、キャンセルしようと電話してるのですが、つながりません。予約の電話をした際は一日目につながったのに、キャンセルの電話はつながらない…。何か意味があるのでは?と思ってしまいます。
実は、少しだけ本当のことを知るのが恐い、という気持ちもあって、逃げているだけなのかもしれませんが、それを見透かされているような気もしてなりません。
自分のことばかりすみません。私も昨日電話かけましたが、夕方5時すぎには留守電に切り替わりました。
お互い気長に“その時”を待つのみですね。

noapipi (2007/06/30 12:08 PM)

ユミさんこんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
『自分の考え方を変えることで、乗り切れるような気が・・・』というお言葉、とても前向きで素晴らしいと思いました。相談内容やその方の考え方にもよると思いますが、『本当のことを知るのが恐い』という方は多いのでは?と思います。何を隠そう私もその一人です(汗
タイミングよく??昨日見て頂きたいという気持ちを後押しする決定的な事が起こりました。勝手な考えですが、これも運命なのかな?と受け止めています。


しかし一日目でつながったとはすごいですね!!!←運命なのでは?と思ってしまいます。だって私は電話と携帯のW使いで先ほどやっとこさっとこ予約をとることができたんですもの(笑

それではまたよろしかったら是非コメント下さい★

ユミ (2007/07/03 11:39 AM)

こんにちは。
さっき、つながり、キャンセルできました。

木村さんには会えませんが、予約の電話してからこの半月、木村さんの本を読んだり、自分を見つめる時間がありました。そして考え方ひとつで人生の見方がかわるなぁ、と思えるようになったこと、私には大きな収穫でした。考え方を変えるのにまだ自分の中で違和感がありますが、意識的に変えるだけでも、自分が救われるような気がしました。これが無意識にできるようになったらいいなぁと思ってます。
予約の時間は、土曜日は16時まで、日曜日はおやすみ、月曜日は昼間でも留守電で「月曜日の為、混雑しております。明朝…」となりつながらず、今日やっとつながりました。電話の応対は大変親切でした。

木村さんにお会いできるとのこと。ぜひ有意義な時間となるよう、お祈りしています。

noapipi (2007/07/03 11:14 PM)

ユミさんこんばんは!
コメントありがとうございます。

そうですか、やはりキャンセルされたのですね。本1冊で自分の人生が変わるというのは決して大袈裟ではないと思っています。
おそらくユミさんのように木村さんの本を読んで前向きな気持ちになられた方は多いのではないでしょうか?本にも出会いがあると思っています。ユミさんにとっての大切な1冊が見つかって良かったですね!!!
素敵なお話ありがとうございました☆
それと、予約情報を教えていただきありがとうございました。

鑑定していただいたら更新させていただきますので、宜しかったらまた遊びに来てください♪

ひとみ (2007/08/13 9:21 AM)

ノアピピさん、初めまして。私は、ある悩みから、数10回転職を繰り返しています。色々な占いも受けたのですが、解決はしていません。今回、木村藤子さんに決定的なお言葉を頂いて、新たに頑張り、同じ過ちを繰り返さないようにしたいのですが、どうしても連絡先がわかりません。勿論悪用等は、一切しませんし、ご迷惑をおかけすることは絶対しないことを誓いますので、予約できる連絡先を教えていただけないでしょうか?わらをもすがる気持ちです。すみませんが、もし宜しければ、お願いします。

noapipi (2007/08/13 10:37 PM)

ひとみさんこんばんは
コメントありがとうございます。

とても深いお悩みがあるとの事ですが、ご自宅の番号になりますので大変申し訳ございませんが私からお伝えする事ができません。

本当にごめんなさい。

ひとみ (2007/08/13 10:45 PM)

わかりました。
見つけられないということは、行かない方がいいのかもしれないですね。引き続き探して、ご縁を待ちたいと思います。
お返事ありがとうございました。HPの更新楽しみにしています。

noapipi (2007/08/15 9:58 PM)

ひとみさんこんばんは★

ひとみさんのコメント通り、出会いは『ご縁』の一言だと思います。

ひとみさんが木村藤子さんに出会う運命ならば、連絡先がわかる時がくると思います。

宜しかったら是非また遊びに来てくださいね♪

ひとみ (2007/08/15 10:55 PM)

こんばんわ!ちょっと質問させてください。このコメントは、すぐにHPに反映されてしまうのですが、反映させないで、ノアピピさんだけに伝える手段は、あるのですか?

noapipi (2007/08/18 10:00 PM)

ひとみさんこんばんは★

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!!

以前はメールフォームがあったんですが、木村藤子さんのお問い合わせが殺到した為今は閉鎖中なんです(汗)


よろしかったらコメントを認証機能をつけましての、普通にコメント欄からコメントを入れてください♪もちろんみなさんには見えませんのでご安心ください。
メールを確認後通常のコメント機能に戻させていだきます。


それではよろしくお願いします。

- (2007/08/19 8:20 PM)

管理者の承認待ちコメントです。

noapipi (2007/08/19 8:52 PM)

ひとみさんへ
素敵なメッセージをありがとうございました☆

これからも遊びに来ていただけたら嬉しく思います!

a (2009/02/08 5:01 AM)

はじめまして。
木村さんに電話をかけようと思い、こちらのブログにたどり着きました。

予約の仕方等、良く分かり参考になりました。今から質問等整理しておこうと思います。うまくまとまるか心配ですが。。汗

電話すぐつながったらいいなぁ…とは思いますがタイミングも重要なポイントのようですね^^気長にかけてみます。

そのみ (2012/03/12 10:29 AM)

こんにちは。
今朝、予約の電話がすぐつながりました。(ラッキー)
5月中旬の予約ですが交通手段が分かりません。
四国から出た事が無いんで教えて頂けませんか?

やまと (2012/03/31 9:03 AM)

初めまして。
木村藤子さんに相談したく色々調べていたところこちらにたどり着きました。
もう半ば諦めていました。
失礼を承知でお願いします。どうか木村藤子さんの予約電話番号教えていただけませんか?

みゆき (2012/08/05 12:48 AM)

こんばんわ。
結婚について鑑定されましたが、その後はどうでしょうか?
先生の鑑定通りにいきましたか?私も先月末に木村藤子さんに会いにいきました。結婚についてはまだ先だという鑑定。その後がどうなのかお聞かせいただけますか?

たちばな (2013/01/30 9:08 PM)

始めまして、わたくし、たちばなと申します。
木村藤子さんに鑑定して頂きたくてサイトを探していたところ、noapipiさんのブログを読ませていただき失礼を承知で申し訳ありませんが、どうしたら電話番号を見つけれるのか…教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願いします。

ともこ (2013/03/29 7:04 PM)

初めまして。私も木村藤子さんにお会いして、今後の生き方について、相談したいです。連絡先を教えて頂けたらありがたいです。良きご縁でありますように。

荻原秀利 (2015/10/02 2:01 PM)

初めまして。私も木村藤子さんにお会いして、家系の事、家族の不運続きの事など色々お聞きしたい事が有ります。藁にも縋る思いでいます、是非とも連絡先を教えて頂けたらありがたいです。良きご縁で有りますように、よろしくお願い申し上げます。










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.