[PR] 不動産担保ローン 加藤眞由儒さん(霊視) | ヒミツの占い師

ヒミツの占い師

霊視、透視、占い、未来、予見、超能力、予言、予知、
スピリチュアル、水晶、タロット、六星占術、手相

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>








| スポンサードリンク | - | - |

加藤眞由儒さん(霊視)

★霊視(過去、現在、未来を画像で見る)

★料金:30分 3万円+消費税
※2回目以降の電話鑑定のみ15分1万5千円+消費税で見ていただけます。

★鑑定場所:六本木の事務所、電話(初回の電話鑑定は基本的に受け付けていないそうです)

★連絡先:非公開 
連絡先をどうしても知りたい方は、『占いで人生を変えることができる』中谷彰宏氏著(説話社刊)をご覧下さい。加藤さんの能力や連絡先が掲載されています。
※今は新規の人は受け付けていないそうです・・・

★受付時間:月曜〜水曜 20:30〜22:00
※とっっってもつながりにくいです!!!!!

★予約状況:1年半〜2年待ち

  • 加藤さんのHP


  • 加藤さんのファンサイト


  • 加藤眞由儒さんファンサークル



  • ↑加藤さんの連絡先が記載されている本です




    追記(2007/02/21)2007年(来年)4月1日からは事務員の増員、カウンセリングルームの充実化に伴い基本相談料が30分2万円→3万円+消費税に変更されました。事務所は銀座→六本木に変更されました。


    追記(2008/02/05)新規の方ですが、1日1人限定でみていただける事になったそうです☆

    この方は本当に見えているんだろうな・・・という印象。
    私も当時付き合っていた彼や元彼について見てもらったけど、知る限りでは8割当たっている。

    友達も見てもらってるんだけど一番面白かったのが、その子が初めて鑑定してもらうために事務所へ向かっていたら道に迷っちゃって文句を言ってたらしいの(笑)ギリギリの時間で事務所についてベルを鳴らそうとしたらドアが開いて『だいぶ迷われたみたいですね。分かりずらくてすみませんでした』って言われたらしい(笑)

    あともう一人の子は、一人で銀座でお買い物をしてて携帯電話が鳴って『銀座にいらっしゃいますよね?キャンセルが出たので今からいかがですか?』って言われたらしい(笑)

    これ嘘のようなホントの話し!!

    加藤さんはこちらから何も言わなくてもその人の過去、現在、未来をお話ししてくれます。
    でも順番が回ってくる間に悩みが解消される場合がほとんどなんだよね(汗)


    ↑加藤さんの連絡先が記載されている本です

    追記:加藤さんも相性があるみたいで、未来が外れたという方がいらっしゃいました。
    1回目は当たったけど2回目に鑑定してもらった時はあまり当たらなかったという方もいらっしゃいました。


    | noapipipi | 加藤眞由儒 | comments(13) |



    | スポンサードリンク | - | - |

    COMMENTS

    匿名希望 (2007/02/21 3:47 PM)

    今年の3月から
    おそらく3万円になるとききましたよ。

    noaipipipi (2007/02/22 12:36 AM)

    匿名希望さん情報ありがとうございました★
    今加藤さんのHPを見たら『2007年(来年)4月1日からは事務員の増員、カウンセリングルームの充実化に伴い基本相談料は30分で3万円+消費税とさせていただきます。』とありました。六本木に事務所を移転されたんですね。
    3万円は庶民の私にはちと高すぎます(汗)

    匿名きぼう (2008/01/06 5:51 PM)

    「加藤眞由儒さんファンサークル」というHPがファンサイトとは別にあります。加藤さんとのやりとりが実況中継のように出ていて参考になっています。ただ、いつも読めるようになっているわけではないので、読めたらラッキー。
    http://kuukai-katousan.com/

    匿名きぼう (2008/01/10 9:58 AM)

    あと、新規の人がOKになりました。1日1人限定で。

    noapipipi (2008/02/06 12:26 AM)

    匿名きぼうさん情報ありがとうございました!
    それと、お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした(汗)
    『加藤眞由儒さんファンサークル』の存在は知りませんでした!!今見に行きましたが、加藤さんについて詳しく書いてあり大変興味深かったです。後でゆっくり拝見させていただきます。
    新規の方1日1人OKになったんですね!これは嬉しい☆
    貴重な情報ありがとうございました。

    アテナ (2008/04/12 6:34 AM)

    初めまして。
    加藤さんのファンのものです。
    ブログで加藤さんの鑑定談を載せています。
    先日加藤さんの講演会に参加し、その内容を載せました。
    ご興味がおありでしたら、遊びにきてください。

    noapipipi (2008/04/13 12:01 AM)

    アテナさんはじめまして!

    コメントありがとうございました♪

    加藤さんの講演会があったとは知りませんでしたぁ〜!!!!
    早速アテナさんのブログを拝見しました☆加藤さんとの会話が細かく書かれていてとても参考になりました。これから鑑定を受ける方の参考にもなると思います。
    大変貴重な体験談をありがとうございました。

    あゆみ (2008/06/17 11:13 AM)

    アテナさん、はじめまして。
    たいへん興味深く読ませていただきました。
    加藤さんの新規受付の件ですが、六本木にひっこされてからの新しい電話番号をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

    うーら (2009/07/06 1:22 AM)

    はじめまして!
    加藤さんが、池袋で鑑定をされていらっしゃる時に、何度かみて頂いた事がある者です。もう10年以上も前の事でしたが、今、刻々と加藤さんのおっしゃっていた事が当たっておりまして・・・。当時では、思いもよらぬお話だったので・・・加藤さんのパワーには驚いております。あゆみさん同様、私も加藤さんのお電話番号を知りたくて、色々と苦戦しております。どなたか、ご存知の方がいらしたら、お願いします!お教えねがえませんでしょうか。心よりのお願いです。

    - (2009/08/20 11:06 AM)

    管理者の承認待ちコメントです。

    すみません (2009/09/14 2:26 PM)

    ※公開を希望しません。最近霊能者関係の方であちこちのブログに宣伝してる方がいるのでどうぞお気をつけ下さい。

    マル (2010/10/18 4:13 PM)

    始めまして
    4〜5年前に一度、銀座の方で加藤さんに見てもらいました。

    そして只今も相談したく以前の番号に掛けた所、使われていませんでした。

    運命を変える技術の本にの連絡先は
    2年間予約がいっぱいなので
    新規は受け付けませんと言う
    留守電でした。
    どのように予約が取れるのでしょうか

    ご存知の方がいたらお願いします。

    ヤナ (2016/04/14 6:49 PM)

    はじめまして。
    私は本を購入して、電話番号にかけても現在使われておりません。加藤先生に1度、ものすごく人生に悩んでおりますのでお目にかかりたく存じます。

    それ故、ご紹介などしていただく事は可能でございましょうか?

    宜しお願いいたします。










    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.